ににのブログ

美容好きなアラサーOLの忘備録

【福袋】組曲 KUMIKYOKU 2020年 レディース福袋【福袋ネタバレ】

ににです☺︎
福袋レポの続きです!


続いては組曲の福袋を購入しました。



組曲 レディース福袋



¥11000


中身はバラバラで全てプロパーの物という事でした。

袋にそれぞれ値札が付いていて
お会計の時に値札は取られてしまったので
値段はあまり覚えていないのですが
¥14000〜16000のものが何個か入っている袋を選びました🎁




中身はこちら!




トップス×2
パンツ
ベルト
ファーのマフラー?の合計5点でした









個人的にピンクのブラウスが当たりでした〜!かわいい💕

ファーのマフラー?はお蔵入りです😂


以上、組曲の福袋レポでした🎁